人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りにMくん来宅。

 パパさんの会社の後輩で昔々初夏仏青にも参加したコトのあるあのMくんが
久し振りにうちに晩ごはんを食べに来てくれました。

現在彼は浜松在住。
私はなかなか会う機会もなかってんけど、今日明日とこっちに出張なんやって~。

パパさんとMくん、気の合う者どおしで会社の愚痴のこぼし合いしてました(笑)
息子が幼稚園の時からの付き合いで、小さい時からしょっちゅう遊んでもらってる
んで、息子とも仲良しやから「おっ!声変わりしてるやん」とか「おっきなったな~」
とか言われて、久し振りの再会にうちの反抗期坊主もちょっとテレてやったわ(笑)



 彼はうちのごはんを結構食べてるので、まだ出した事ないメニューをと思って・・・。
久し振りにMくん来宅。_f0199483_0501812.jpg
ひとりで
「コストコ」に
行って「ラム肉」
だけを購入

見栄張って
お肉も少し
大きめに
カットしたよ

自画自賛♪
美味しく出来た
久し振りにMくん来宅。_f0199483_0504518.jpg

食後のデザート

Mくん持参の
スティック
   ケーキ

美味しかった♪
by shaku-renge | 2011-10-14 01:10 | お客さま