人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一でコストコに行ったのだ~。

 近いけどなかなか行かないコストコ。でも今日は目的あり!
息子ご愛飲の「炭酸水」がついに我が家で在庫切れ。もう寒くなるし要らんか・・・と
思いながらも、300円offのクーポンも使えるし、買っておきますか・・・という事で。
ヘタに糖分たっぷりの炭酸飲料とか飲むよりはよっぽどいいしね~。

週末はいつも恐ろしいほどの混み具合やけど、朝一やと土曜日でも結構空いてた。
サッサと買い物して、そのまま「ららブラ」(ららぽーとをブラブラね)。
私らがブラブラしてる間に息子は散髪もした。さすがショッピングモールだけあって
なんでも揃ってて楽々♪
ららぽの中の家電量販店で息子が欲しがってた「電子辞書」も買った。
ホンマに勉強するんか~!と小言のひとつも言いたいところやけど、これでやる気
になれば安いもんか・・・。ハハハ・・・相変わらず親バカやわ、私たち・・・。




朝一でコストコに行ったのだ~。_f0199483_1493171.jpg

残念なコトに
マクドも
あるのよね~

久し振りに
行っちゃい
ますか・・・
朝一でコストコに行ったのだ~。_f0199483_1494968.jpg

このところの
息子のお気に入りは「コレ

ビックマック小僧やったのに
飽きたのか成長したのか・・・
それにしても
ハンバーガー2個&ポテトを
ぺロリの食欲、恐るべし・・・
by shaku-renge | 2011-11-14 14:19 | お出かけ