人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の気の持ちようか・・・。

 このところ我が家の空気が少々軽くなったように思います。
あまりにも勉強しない息子を心配し過ぎて、夫婦揃ってイライラしてたけど
今月から週一で家庭教師(大学生のお兄さん)に来てもらうコトにしたので
完全に他人任せやけど、少しは気が楽になったのかも知れません。

息子も兄貴的存在の先生でなかなか楽しいらしく、今更ですが机に向かう
時間が多少出来たように思います。決して意欲的ではありませんが・・・。

彼には彼の人生が・・・と思いつつ、ついつい口挟む私がいます。
黙って見守るって、ホンマに難しい・・・。
一寸先すら判らん自身が、まだ来ぬ息子の将来を悲観してるなんて・・・。
法水に漬かって来たばかりなので、自分のアホさに笑えます。



私の気の持ちようか・・・。_f0199483_15434387.jpg

今夜は
「焼鮭定食」
      です

The
日本の食卓
私の気の持ちようか・・・。_f0199483_1544284.jpg

一番人気は
きんぴらごぼう
だった

タニタ式で
牛蒡は太目
by shaku-renge | 2011-11-25 15:49 | おうちごはん