人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパさん実家へ帰る。

 明日から浜松~岐阜へ1泊2日で出張のパパさん。月曜日の朝一で行くよりも
前入りしたほうが楽かな・・・と前日入りを選択し、今日は実家にお泊りです。

「たまには顔出したり~、喜ぶやろうし・・・」と言って、送り出した次第であります。
40過ぎたおっちゃんの顔を見ても、子どもの頃はあんなに可愛かったのに・・・と
義母もがっくし・・・かもしれへんけど、いくつになっても子ども子どもやんなぁ~。
(将来の自分の姿を想像してモノ言う私)

それに「オレオレ詐欺」に遭わんためにも親子の交流は大切です!



パパさん実家へ帰る。_f0199483_22451931.jpg

パパさん
お昼ごはん
食べてから
出かけると
言うので
高山ラーメン

家族3人
×2食ずつ
下さったのだ
パパさん実家へ帰る。_f0199483_22453687.jpg
今日は
茹でたまご
失敗・・・

火が通り過ぎ
そして
殻が剥けずに
ボロボロに

それでも
オイシイのだ♪
パパさん実家へ帰る。_f0199483_22455340.jpg
晩ごはんは
明太子うどん

2人やと
ついつい簡単
ワンプレートに
なりガチです

ま、息子が
オイシイって
言うたから
良しにするか
by shaku-renge | 2011-12-11 22:56 | おうちごはん