人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根駅伝が楽しみな私、そうじゃない家族。

 私はマラソンや駅伝をテレビで見るのが好きなんですが、それは私だけで
男性陣は「何がおもしろいんや~?」ってな感じなのです。

なので、今日は男子2名で「ららぽ」に散歩に行っちゃったよ・・・。

それにしても柏原くん、凄かったですね~♪
4年連続の区間賞(うち3回区間新)。しかもまた自らの区間新記録を更新して・・・。
明日も見ちゃうな、絶対。

夜はパパさんが「忠臣蔵」7時間スペシャルを見ています。

寝て、食べて、テレビ見て・・・。我が家ではそんなのんびりしたお正月なのでした。
でも息子は時々勉強してます。たぶん・・・。



箱根駅伝が楽しみな私、そうじゃない家族。_f0199483_21452046.jpg

駅伝を
見ながらも
お昼の仕度

すでに
おせち終了

味噌ラーメン
でございます
箱根駅伝が楽しみな私、そうじゃない家族。_f0199483_21454652.jpg

晩ごはんは
パパさんの
リクエストで
鉄板焼き

玉ねぎが
食べたいって
言うもんで・・・
箱根駅伝が楽しみな私、そうじゃない家族。_f0199483_214602.jpg

冷凍庫のお肉
冷蔵庫の野菜

それだけで
立派なご馳走
になるの
でした~♪

ホットプレート
はエライ!
by shaku-renge | 2012-01-02 21:55 | おうちごはん