人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日まで2人なのだ。

 パパさんが「行きたくないーーー!」と言いながら、中国へ出国いたしました。
どうもかなりの中国嫌いのようで、出張が決まった瞬間からブルーになってたよ。
でも、仕事やから仕方ないよねぇ~。

そうそう、中国といえば、またやってましたね。マリオカートのパクリ疑惑!
北京オリンピックの時も色々あったけど、いやぁ~、頑張ってますねぇ~。
ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。

今週末までパパさんが留守なので、やっぱりなんとなく心細い感じ。
そして自堕落な生活になりガチです・・・。
息子は給食も始まったし、夕方までのんびり出来ちゃうんですよねぇ~(笑)



日曜日まで2人なのだ。_f0199483_7562956.jpg

11日(水)

オムライス

私の
たまご破けた
残念!
日曜日まで2人なのだ。_f0199483_756514.jpg

12日(木)

サボったら
アカンと
思ってたら
何か知らんけど
地味に
作りすぎた

なので
食べ過ぎた~
by shaku-renge | 2012-01-13 08:01 | おうちごはん