人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに大阪へ。

 20日(祝)にはパパさんは家に戻り、私はJRと新幹線で大阪へ。
事前に友達と会う約束をしていたので、一緒にランチしてから、宿泊先へ。
土曜日までの宿泊先は妹夫婦の家でございます。

上げ膳据え膳で家事一切無し、唯一の仕事は甥っ子らと遊ぶこと。
また、太りそ~。





久し振りに大阪へ。_f0199483_8472682.jpg

子どもが小さいので
やっぱり子ども中心の
メニューになりますね

初日はカレーライスでした
20日の晩ごはんは
ビーンズカレー
久し振りに大阪へ。_f0199483_21261632.jpg

22日はクリームシチュー
でした

なんと子どもらごはんに
クリームシチューかけて
食べてる
カレーみたいに・・・
久し振りに大阪へ。_f0199483_21263568.jpg

23日は
玉ねぎたっぷりの生姜焼き

甥っ子は小4と幼稚園児
なのにスゴイ食べっぷり!

この調子じゃ末恐ろしい
久し振りに大阪へ。_f0199483_21265631.jpg

朝食はこんな感じでした


おうちごはんってヤツは
それぞれに
家庭の色ってモノがあって
おもしろいですね~
by shaku-renge | 2012-03-27 21:40 | お出かけ