人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は無理かもなぁ~。

 今週はパパさん多忙につき、ずっと2人ごはんが続いています。
先月は決算月やったから、その棚卸しの後処理が色々あるんでしょうね~。
なんか知らんけど・・・。

ま、仕事のことはわからんけど、毎日帰りが遅くて無理してる観ありありなので
ちょっと心配ですねぇ~。食生活も含めて・・・。

私のほうはまだ少し風邪(えへん虫・・・ふる~)が残っていますが、それよりも
何よりも、昼間に家に息子が居る生活から早く逃れたいわ~。
今は学校に出す書類を書いたり、雑巾縫ったりと、ボチボチ入学準備しています。




今週は無理かもなぁ~。_f0199483_726396.jpgチキン
ステーキ
でございます♪

鶏ムネ肉を
フライパンで
焼くだけ
なんやけどね

パパ抜き
やから堂々と
南瓜のソテー
添えてます
by shaku-renge | 2012-04-06 07:34 | おうちごはん