人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達ん家で囲む食卓。

 もたもたしてたら京都に行く3日の新幹線の指定席がすでに取れなかった。
はぁ~、うっかりしてたなぁ~。
仕方がないので「こだま」の指定席を押さえたけど、嬉しいコトに2日に京都に
行くコトになり「のぞみ」に変更。2日はさすがに新幹線も空いてたわ~。

京都で友と待ち合わせて、ふたりで友達ん家を訪問です。
ふたりとも大人になってから出来た友達。阿弥陀様のお陰で出来た法友です。
ご法話であった「グリコのおまけ」じゃないけど、これぞ、現世利益!
法友の存在がご法座に出向く原動力にもなっていて、お陰で幸せを実感♪

さてさて、友ん家でご馳走になった晩ごはん。
どこに行っても「ごはんブログ」健在であります♪




友達ん家で囲む食卓。_f0199483_9223439.jpg
ジャーン!
カレーライス

友のレシピで
私が作る!
ポイントは
トマト&
ブロッコリー
めっちゃ
美味しい♪
友達ん家で囲む食卓。_f0199483_9225227.jpg

作ってもらった
茄子も
サラダも
美味しかった
ですよ~♪

作り方も
しっかり
習ってきたよ
友達ん家で囲む食卓。_f0199483_9231080.jpg

手作りのバナナケーキも
ご馳走になりました♪

ミルクティーとともに
by shaku-renge | 2012-05-08 09:35 | お出かけ