人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日、お弁当ひとつ。

 6月15日(金)

金曜日です。今週もこれで終了。
パパさんは大阪に出張なので、お弁当は息子のひとつだけ。

昨日、アイディアを求め、本屋で「お弁当の本」をちょっとたげ立ち読み
して来ました。

でもどうしても「好きなモノだけ詰める」作戦には当てはまらないのよねぇ~。
そもそも海老NGとか、玉子焼きに混ぜモノNGとかさぁ~。
息子は結構「文句言い」なんですよね~、甘やかせ過ぎたか・・・。



金曜日、お弁当ひとつ。_f0199483_15163697.jpg

かにカマの
巻き巻き

中身は野菜
の発想しか
なかったよ~

お味は
ど~かな~?

   一方、こちらはパパさんのお弁当。実はしゅうまいが好物らしいのだ。金曜日、お弁当ひとつ。_f0199483_1517166.jpg

崎陽軒の
シウマイ弁当


今日は
東京駅で
購入してから
新幹線に
乗り込んだ
パパなので
ありました
金曜日、お弁当ひとつ。_f0199483_1517145.jpg

昔はもっと
しゅうまい
ばっかり
弁当やった
ような記憶が

記憶違いか
なくなったのか
by shaku-renge | 2012-06-15 15:29 | おうちごはん