人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐボーナス出るしね。

 パパさんがテレビを買った。しかも、なんと!自分のお小遣いで・・・。
最近モロゾフのプリンを買って来~へんと思ったら、出張手当をコツコツと
貯金していたようなのだ。

今まで我が家にあったのは32型のテレビ。別に壊れたわけでもないし
私は今のままで充分やと思ってたけど、なぜか「大きいテレビ買うぞ!」
と言い出した。

まぁ、お小遣いで買うんなら何にも文句の言いようもないしね・・・。




もうすぐボーナス出るしね。_f0199483_142211100.jpg
小さい
マンションの
リビングでは
ちょっと
大きすぎる感
がありますが

これで
オリンピック
見るんやって




   このあと、ボーナスあてにして3D対応のBLU-RAY/DVDレコーダーまで
  買うコトに・・・。(この支払いは当然ながら家計費から・・・)
  そして、プラズマクラスターの扇風機まで買っちゃった~♪
  パパさん、かなり仕事のストレスが貯まっているようで、パァ~っとお金使って
  ストレス解消するんやって~。
by shaku-renge | 2012-06-25 14:38 | お買い物