人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝早起きの日曜日。

 最近は生活リズムの改善か、歳のせいか知らんけど、かなりの早寝早起き。
って言うか、夜更かしが出来ないくらい体力が無くなってるのかな~。

お弁当作りで毎朝5時半起床のリズムが身体に馴染んできたってコトにして
おきましょう。
で、昨日も早く休んだこともあって、日曜日やのに、いつものように5時半起床。
早く起きると一日が長くて得した気分♪
パパさんは願ちゃんのお散歩&先週レンタルしたDVDを返却しに行き、私は
パパッと洗濯&お風呂掃除を済ませ、会社命令(?)で、ふたり揃って朝7時
からのテレビ番組を見るのです。
 TBSテレビ 「健康カプセル ゲンキの時間」 皆さんもぜひ見て下さいね~!!
起きられない方はぜひぜひ録画して、ご覧いただければ幸いです♪ 見てね~(笑)

そして、9時過ぎにはすでにコストコの駐車場なのです(笑)
あそこは早よ行かな、めっちゃ混むからねぇ~。すぐに「ららぽ渋滞」にハマるし・・・。
でもOPENしたばっかりやのに、もう駐車場はかなりの満車状態やった・・・。
コストコに来るお客さん、恐るべし!

お目当てのモノをパパッと買って、退散。そのまま「ららぽ」へ行き、ぶ~らぶら。
ヨーカドーで買い物もして、午前中のうちにサッサと退散し、帰宅しました。




早寝早起きの日曜日。_f0199483_15115389.jpg

パパさんの
リクエストで
「冷し中華」

息子は
ちょっと不満
そう・・・
彼は
ラーメン派
やからね・・・
早寝早起きの日曜日。_f0199483_15122516.jpg

これで機嫌
取りましょう~♪

息子の大好物

「さくらんぼ」
あっ、
アメリカン
チェリーやけど
早寝早起きの日曜日。_f0199483_15123839.jpg

繋がってると
ただ
それだけで
愛らしい♪
早寝早起きの日曜日。_f0199483_15125055.jpg

そして
晩ごはんは

コストコで
買って来た
ラム肉で
「ラムシチュー」

お肉の塊
食べるの
久し振り~
早寝早起きの日曜日。_f0199483_1513599.jpg

男子
ブロッコリー
反対派

じゃ~
私だけ・・・
早寝早起きの日曜日。_f0199483_1513252.jpg
食後のおやつ

新発売やし
買ってみた

けど・・・
う~ん・・・
コーヒー好き
やけど
普通のほうが
いいかもね・・・

早寝早起きの日曜日。_f0199483_1533427.jpg

ちなみに
コチラは
大当たり~♪

ハマる
美味しさです♪

お試しあれ~
by shaku-renge | 2012-06-25 15:37 | おうちごはん