人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと!もやし5円!饅頭10円!

 探せばきっと私のハートをくすぐる小さなスーパーが色々とあるはず!

そう、ど~考えても行動範囲が狭すぎるんですよね~、私。
いつも徒歩でテクテク「ヨーカドー」通いじゃ~ね~。

土曜日にランチに行こうと思ってた焼肉屋さんの隣りに小さなスーパーがあって
焼肉屋がOpenするまで時間を潰そうと思って入ってみたらイイ感じなんです。
思わず柿とみかんGetしました。生物はさすがに控えたけど、お魚もよさそう♪

でも、徒歩はもちろん、自転車でもちょっとキツイかな、この距離は・・・。




なんと!もやし5円!饅頭10円!_f0199483_10571950.jpg

もやし5円
「メガドンキ」
にてGet!

行くと必ず
買ってしまう
息子は
もんしが嫌い
やけど・・・
なんと!もやし5円!饅頭10円!_f0199483_1058072.jpg

牛バラと
ニンニクの芽を
合わせた
モヤシ炒め
完成で~す
なんと!もやし5円!饅頭10円!_f0199483_10585650.jpg
こちらは
谷中の
10円饅頭
(抹茶味)

パパとママ
     の店
「ゴールデン」
にてGet!

また行くぞ
「ゴールデン」♪
by shaku-renge | 2012-11-06 11:14 | おうちごはん